2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

RO 昨日のGvGはいつも通り騎士で参加。開始から狙っていた砦に入ってエンペチェックを色々して、 割ってそのままラストまで防衛成功、確保でした。 防衛中も重くて仕方なかったのですけど、最後レースで走った時とか、回復発動しないのがキツすぎ。 しかも発…

2日ほど空いた訳ですが

昨日めちゃくちゃ長文書いてたんだけど、他のタブでブラウザ固まって結局強制終了orz 内容的にちょっと問題あるかもしれないけど、また書く気になったら書いてみよう。 RO 溜めてたポイント使ってvit1+5を20+5に。SBスタン修正とかその辺もあって上げてみた…

三国志とか

横山光輝のコミックを全巻もっているのだが、現在マガジンで連載されてるの見ると もの凄く違和感あるよね。 RO やけに早起きしたので、Lv89ハンタとペアでブリトニアADへ。朝方なおかげで誰もいなく、 そこそこexpも稼げていい感じだったけど、やっぱりミニ…

色々と

変わらぬ日々、と言えば聞こえはいいかもしれないけど、たまには違う事もやらないと、 どんどんダメになっていく気がする。と言うかもうダメ?(ぉ

寝過ぎ

日曜朝方までVN読んでたせいもあるけど、昼まで寝る>昼飯食う>夕方まで寝る、、、寝過ぎ。 HDDからの焼き出し作業もしないと、もう一杯一杯だ・・・ RO GvG。転生パッチと共に入った変更点が攻め側にはキツかった感じで、内容的には完敗かな。 悔しかった…

HDDががが

埋まりすぎ&内部もかなり乱雑になってきたのでひたすら整理。 そろそろもっと大容量に取り替えたい所だが、ばいうのHDD交換したばかりだし しばらく我慢我慢。 RO 作業ドライブがROのinstallしてあるドライブなので、ギルド狩りのみ繋いだ感じ。 転生パッチ…

眠い、眠いぞ!

ばいう完全復活は完了。 何かやけに眠い毎日、どうもいかんな。。。 RO オンしてから9割雑談状態復活。この後狩りに行かないで落ちると10割かも。 DTのG狩りに少し出るつもりだったのに、見事に寝過ごして気付いたら22:30で会議も遅刻orz

3日坊主ならここで止まると

まぁそんな感じな3日目、また一歳オヤジになりましたとさorz ばいうたん未だに完全復帰ならず OSとSWAP領域は復帰させたので、動作的には全く問題ないのですけどね。 DATA領域は、量が多いのも仕方ない話ですが、物理メモリ不足でエラー停止のコンボを 数回…

交換成功はいいけど

某バックアップユーティリティ使たけど、XPベースで頭悪すぎ。 頭悪いのはこっちかもしれないけど気にしない(ぉ やっとファイル復旧転送始めたので、終わるまでに寝そうです。

ばいうたん復活物語

去年の夏頃から、しばらく起動しているとHDDがヘッドの吸着を起こして止まっていたVAIO-U1。 1.8インチで特殊なせいもあり、当時40GBで4万もするんじゃさすがに買えないなと思っていたのが、 2〜3日前にwebで探してみたら2万を少し切っていたので思わず購…

で、会議も終わり、帰宅してRO入ったら

不具合連発とか、特定の砦だけGvモードになってたり。 さすが癌でぃすねっ。

んんん

よくわからないまま登録してみた、けど日記は果たして続くんだろうか。 ・・・まぁいけるとこまで行ってみよう。 本日転生実装、、、されるのかな、あと1時間位で鯖は開く予定のようだ。 仕事で会議に出ないといけないから、遅くなっても別にいいけど(ぉ ま…