3日坊主ならここで止まると

まぁそんな感じな3日目、また一歳オヤジになりましたとさorz
 

ばいうたん未だに完全復帰ならず

OSとSWAP領域は復帰させたので、動作的には全く問題ないのですけどね。
DATA領域は、量が多いのも仕方ない話ですが、物理メモリ不足でエラー停止のコンボを
数回食らいました。128Mもあって復旧作業くらい出来ないかと、、、CDブートでXPライク
なのは初心者にも分かりやすいようにしてるんだろうけど、その割りにパーティション分け等が
訳分からないほどマニアック。もう次回からこんなアプリ使わん。
 
# Q:DATAなんざバックアップツール使わなくていいぢゃん。
# A:ごもっともです、もうこんなやり方しませんorz
 

RO

放置してあった鳥で、転生した友達とPTで火力役を少し。
殴りプリの方は、相変わらずやる気が薄く稼ぎに行ってない感じ。(Lv97-54%)
 

MHG

やっとゲリョスから毒袋が出てアサシンカリンガからポイズンターバルにグレードアップ。
なのでオフ★4緊急のレウスに挑戦するも、久々なせいもあり動きが読み切れずクエ失敗orz
と言うか、裸だと痛すぎてしょんぼり。いきなりレイアセット揃えようってのは、やっぱり無謀か、、、