HDDががが

埋まりすぎ&内部もかなり乱雑になってきたのでひたすら整理。
そろそろもっと大容量に取り替えたい所だが、ばいうのHDD交換したばかりだし
しばらく我慢我慢。
 

RO

作業ドライブがROのinstallしてあるドライブなので、ギルド狩りのみ繋いだ感じ。
転生パッチ来てから初めて騎士動かしたけど、インデュアの使いづらさが予想以上、
というか、あれもうダメかも。
ラストは亀将軍で締めたのですが、見事に死にましたとさorz
 

MHG

また緊急レウスクエ失敗。動きを把握するつもりで大事に行きすぎて時間切れとかorz
足引きずってから結構ダメージ与えてたから、多分ギリまでは行ってた筈なのだががが。