2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も

また似たような感じで時が過ぎ、変化がない自分が居る。 RO 借りっぱなしのitemを返したり整理するために、今月末までの1dayチケットを使って課金。 前々から、当人同士で約束していた事もあり、RO婚しました。結婚しないと行けない島に行って きました。料…

うーん

世間一般でおっちゃんと言われる年齢な訳ですが・・・。 余暇の時に運動しないでPCばっかりやってるのが体力の落ちる原因なんであろうけれど、 場合によっては、ある程度の力が要る仕事をしている訳で。 まぁ何を言いたいかと言えば、重くて持ちづらい物を狭…

やっておかなくてはならない事

実際貯まりすぎ、ネトゲも程々に。 まびメモ とか言いながらメモとか書いてる所がダメだよね。 だいぶ中級ダンジョンにも慣れてきた感じ。今までの1on1でなく、複数からターゲットが来るので 複数人で行くときは相方の動きとかターゲット具合、ソロの場合は…

某兄弟の遺産相続

最近のワイドショーネタな訳ですが、特に事件が無いと、まーだこのネタ引っ張るのかって位の 長期間、同じ事を繰り返し放送してますね。興味なければ見なければいいだけだけど、食事や、 お茶休憩の時に、そういうチャンネルになってたりする事が多い訳で。 …

コメントも付いていたので?

日本がW杯予選突破のようですね、おめでとうございます。 サポーター達のお祭り騒ぎは、イベントって事で楽しんでいて大いに結構だとは思うけど、 余り興味が無い目で見ると、あのうち何割が本当にサッカーが好きでたまらない人なのかなー と思ってしまう今…

丁度2ヶ月放置、っと

すっかり、まびな人間になってしまった林檎です、こんにちわ。 日記を気にかけなかった訳でもないけど、ほぼ存在自体忘却の彼方に近かった訳で。 そして久々に書いてみようかと思ったら、パスを3回程入れ直してやっとログインとか…と、ここまで書いて・・・…