寝過ぎ

日曜朝方までVN読んでたせいもあるけど、昼まで寝る>昼飯食う>夕方まで寝る、、、寝過ぎ。
HDDからの焼き出し作業もしないと、もう一杯一杯だ・・・
 

RO

GvG。転生パッチと共に入った変更点が攻め側にはキツかった感じで、内容的には完敗かな。
悔しかったけど、大きい相手と戦えるのは楽しい。もし今度があれば、今度こそは!ですね。
ラストは転戦でレース砦を運良く確保。
その後は、転生した友達のマジのサポートでブラギ演奏してました。範囲は狭くなったけど、
出た後も20秒持続ってのはラクでいいですね。楽器の練習を5しか取ってないのがちょっと
悔やまれる。job50まで伸ばしたとして、楽器7-ジョーク5でGvGも出れるようにするか、
楽器10-ジョーク1-アサクロ1で完全にネタ化か、、、悩む。