2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだレスを書こう

特に変わった事も無く、まったり暮らしております。 前回のレス全然してなかったので一気にこっちで。>もょもょ お久しぶり、全く会ってないね〜、ROに全然入ってないせいなんだろうけど。まびのぎはまだ 頑張ってるのかな?友達リストとギルドが実装された…

日記と言うか既に週記

まぁ所謂、ハマっていたと言う奴です。 RO ログインもしていません。 まびのぎOpenβ 開始してから、暇さえあれば接続していたり。単にクリックゲームという訳でなく、戦闘にアクション性 があるのが楽しい。お金が稼げる狩り場が芋洗い状態なのはどうにも仕…

3年半程PCデスク用に使っていたオフィスチェアが壊れたのでホームセンターへ。見た目はそこそこ 立派で、プレジデントチェアとか大袈裟な名前が付いていたが、価格は8200円程の物があったので、 これでいいやと買って帰って組み立ててみたら、やはり値段相…

既に日記じゃなくなっている

まぁいいか。 まびのぎOpenβ 発表されたのは2年くらい前だったろうか。ROのβ2から移住しようとしてたような記憶がある。 まぁCloseβは落ちたので、待望のOpenβと言った感じ。 やってみた感想としては、クエストが何かしら入ってるので、何をすればいいか分か…

一週間ぶり

娯楽にしている事で凹んでも馬鹿らしいので、何も考えなくてもいい状態にして一週間過ごしてみた。 色々思った事も多いが、書くと長くなってしまうので、心のチラシの裏にでも書く事にする。 RO お世話になったギルドにお暇告げて、ほぼフリーの状態に。昨日…

色々と戯言

実際ちゃんと出来ている?と聞かれると、自信を持ってYesとは言い辛いけど、『他人に気を遣う』 と言う事において努力はしている。例えそれがVirtualな世界であっても、自分以外は実在する他人 な訳であるから同じ事、と言うスタンスでこれまでやってきたつ…

週末になので、撮っておいたアニメを少し見たり。 UO 友達に紹介チケットをあげたので久々にログイン。しかし操作法と言うよりマクロのキー配置を すっかり忘れててまともに動けない。スキル仕様も変更がかなり来ている筈なので、色々調べないと いかんです…

ここの所ぱーと2

とか、ごきげんようなら言うのかなと。そういえば笑っていいともからごきげんようを、仕事の 昼休み時間にずーっと見ていた時代もあったな。 最近の昼飯食べてる間は思いっきりテレビがかかっている事が多いのだが、正直『これ本当なん?』 と言いたくなって…

ここの所

何につけてもやる気の上下が激しいのが困った物である。 この日記にしても、何かしら書き留めていたい日があるかと思えば、書き始めると面倒で、途中で 消してしまうとか。そのうちに飽きて間がどんどん長くなって、今更書いてもなぁとなって辞めて しまうと…