三国志とか

横山光輝のコミックを全巻もっているのだが、現在マガジンで連載されてるの見ると
もの凄く違和感あるよね。

RO

やけに早起きしたので、Lv89ハンタとペアでブリトニアADへ。朝方なおかげで誰もいなく、
そこそこexpも稼げていい感じだったけど、やっぱりミニデモセットx2だと、ミニデモ2に
闇ブレスしても避けきれなくてちょい厳しい。サンドマンとか仕様変わったの忘れてて、
自分たちの方が寝ちゃったりとか(笑。その後は亀D2へ行ってみたけど、こっちの方が
時速は稼げてる感じかな。でも忍者亀のSBスタンで死んでしまったり・・・。
Lv97になってから何回死んでるんだろう。夕方も殴り+DEX支援+wizで行ってDLに轢かれました。
ぬるぽ。(Lv97-59.9%)