2日ほど空いた訳ですが

昨日めちゃくちゃ長文書いてたんだけど、他のタブでブラウザ固まって結局強制終了orz
内容的にちょっと問題あるかもしれないけど、また書く気になったら書いてみよう。
 

RO

溜めてたポイント使ってvit1+5を20+5に。SBスタン修正とかその辺もあって上げてみたのだけど
やはりMAXHPが800近くも上がると安定感が結構違う感じ。まぁそれでも、騎士団でカリツのスタン
攻撃食らって死んだけどねorz
 
夜は友達主催のイベントへ。謎解きアドベンチャーと言う事で、ヒントを貰ってヒントの場所にいる
係員を探して、指定されたitemを集めて回るような感じでした。
item集めは簡単だったけど、まず係員を捜すのが、ヒントが結構難しくて時間がかなりかかったかな。
こういうのも面白くていいですね〜、楽しめました。主催者係員のみんな、お疲れ様。
結局ウチらのチームが1位でゴール。賞品の青箱からsバックラ(σ゜∀゜)σ ゲッツ