そうだレスを書こう

特に変わった事も無く、まったり暮らしております。
前回のレス全然してなかったので一気にこっちで。

>もょもょ
お久しぶり、全く会ってないね〜、ROに全然入ってないせいなんだろうけど。まびのぎはまだ
頑張ってるのかな?友達リストとギルドが実装されたみたいなので声かけてちょ。

>傘さん
ルエリでやってますよ、って傘さんも来たんだっけ。こちらもまだ会ってませんなぁ。
ギルド成長させるのに居ても居なくてもずっとオンだったりするんで、友達登録してくれれば
返事返せると思いますよ。

>夏ちゃん
戦闘は慣れないとちょっと戸惑うかも、慣れれば簡単だけどね。スタミナ維持のための食べ物で
太ったり痩せたりするので、体型維持のダイエットオンラインゲームしてます(笑

>ロザ
あれま、体調悪い言ってたのにまびでも連れ回してごめんな。しばらくIRCにも来てなかったので
心配してたですよ。ゆっくり休んで早く良くなるといいね、お大事に。

>うゆさん
お久しぶり〜、大丈夫林檎で合ってますよん。何となく付け始めたけど、特記する事も無いなと
面倒になって日記じゃなくなってしまってますなぁ。ROは、、、全然繋いでませんorz
 

RO

先週は、GvG時間もまびのぎやってました。
 

まびのぎOpenβ

レスにも書いた事をなぞる感じになってしまうけど、待望の友達リスト&ギルドが実装。
友達リストは、メッセとかやってる人なら分かりやすいのかな、ほぼ同じような感じっぽいです。
オンオフ状況も分かりやすく、チャンネルが違っても会話OK。狩り中にメッセージが来ても邪魔
にならない表示だし、なかなか高機能ですね。
ギルドの方は、立ち上げ状態の定員が5人と少ない物の、キャラがギルドに入ってる状態での接続
時間がGPと言う物に換算されて上納出来るようになってるので、それと少額の通貨を使って成長
させられるようですね。とりあえず身内でギルドを建ててみたけど、ログアウトでPTから抜けて
しまうシステムなので、やはり常時話せるというのは大きいですね。現状、ひとつギルドレベルを
上げて、せっかくだからもう1ランク上げようと、常時接続出来る人にはお願いしてポイント溜め中。
現状自分含めて7人放置中ですな(笑。ギルメンのみんなTHX。