ここの所ぱーと2

とか、ごきげんようなら言うのかなと。そういえば笑っていいともからごきげんようを、仕事の
昼休み時間にずーっと見ていた時代もあったな。
最近の昼飯食べてる間は思いっきりテレビがかかっている事が多いのだが、正直『これ本当なん?』
と言いたくなってしまうトンデモな内容をやっている事が多いと思う。体にいい悪いを科学的に立証
とは言っているようだが、いいと信じて食べる→病は気から、が当てはまるだけじゃないのかなと。
まぁ気の持ちようで直るならそれはそれでいいのか、と自己完結してみた。
 

RO

昨日一昨日と少し頑張って殴りプリがLv97-91.1%になっていたので、頑張って上げてしまおうと
フェイヨンADへ。SB>メマーコンボを決められたり位置取りミスって結局3回程デスペナ食らった
ものの、何とかオーラへあと一歩のLv98になりました。狩りの締めに、GXクルセ、阿修羅モンク、
殴りプリx2とかいう変な組み合わせでAD行ってみたり。効率とか言っちゃうと良くは無いんだろうけど、
普段やらない組み合わせと言うのも楽しくて○でした。(Lv98-1.7%)