部屋掃除

要らないような物でも、後で何かに使えるんじゃなかろうかと、つい取っておいてしまうので、
たまにそういう物を一気に捨ててしまわないと、部屋が酷い事になってしまう訳で。
特にPCパーツは古いのって役に立たないのに何故か捨てない。今時ISAのボードとか10Baseな
NICとか、いつか何か緊急に必要な事が・・・(まず100%無いな。
 

まびのぎOpenβ

こういうどうにも取り合いになるのは、シナリオ的?クエストで入れておくのは間違いじゃない
んだろうかと思ってしまう『巨大白オオカミを倒せ』な指令。エリン時間で数日毎に1〜2匹しか
沸かないせいで、案の定沸く時間沸く場所に大量の人がクエストクリアの為に集まり、沸いても
一斉に攻撃が入って、ものの数秒で倒されてしまうので放置していたのですが、クリアしないと
続きのクエストが出ないと知って粘着モードに。チャンネル毎に沸く時間が若干ずれていて、話を
聞いて回ると会いやすいというのを聞いたので、せっせと各チャンネルを回って情報集めながら
トライする事10数回、やっと運良く倒せました。スマッシュのファーストアタックが取れて、それが
たまたまクリティカルだったおかげですね、追撃のスマッシュを一発入れるだけでラストアタック
の権利が取れました。まぁ取れて良かったけど、それで取れてしまうのも、クエスト的にはやっぱり
何か間違ってないだろうかと思う訳でorz