あれ、二週間も空いてるか

ちょこちょこ書こうと思うけど、何か面倒で書いてなかったり。
 

まびメモ

前の日記に書いた精錬は、4日ほど掘りまくってランク6へ。紡織と比べると全然ラクでした。
そのまま鍛冶も少し取ってみたけど、確かに成功率が低い&鉄インゴットが大量に必要とは言え、
材料自体は、掘る為に入るダンジョンの初期登場MOBを倒せれば、ライバルも無くひたすら掘れる
ので、裁縫と比べると全然ラクだと思う。まぁ裁縫も金を湯水のように使えば材料は手に入らない
事も無いけど、高ランクを上げるにはダンジョンを数周しても出るかでないか分からないような
革が大量に必要なため、買い取るにしても厳しい物があるようだ。
 
G2も間近な為、ラストで止めていたメインキャラのG1をクリア。ギルメンが誰も居なかったので、
ラストをソロで行ってクリアしてしまった、意外といけるもんだね。